コケコッコの野鳥掲示板

1290
野鳥大好き親父の掲示板です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ヨシゴイが遊水池に キンコ

2017/11/24 (Fri) 22:50:24

コケコッコさん今晩は、膝はいかがですか、取り急ぎ情報を遊水池の橋の下にヨシゴイが出ているのです,昨日撮ったのですがクイナと勘違いしてました。一昨年ヒメクイナの出たところです。もし来られるようなら案内します。

美味しい新米 キンコ

2017/11/14 (Tue) 22:10:56

コケコッコさん今晩は、今日は小雨も降り寒い日でしたね,先日は美味しい新米を有難うございました,早速家族全員で試食させて戴きましたが、美味しかったです。コケコッコさんのお話のように最高のお米ですね,こんなに美味しいのは初めてでした本当に有難うございました。
先日タゲリの時に撮ったムナグロです

Re: 美味しい新米 キンコ

2017/11/14 (Tue) 22:14:47

その2 7羽の飛翔です

Re: 美味しい新米 - コケコッコ

2017/11/15 (Wed) 18:33:32

キンコさん今晩は、素晴らしい画像送って戴き有難うございます。ムナグロの飛躍お見事 勉強になります。飛躍が普通に撮れません。今度お会いした時教えてください。今足が痛く鳥撮り我慢しています。足の膝が痛く治るまで家で我慢をしています。平成23年の酒匂川のコウライアイサです。コケコッコ

Re: 美味しい新米 キンコ

2017/11/16 (Thu) 21:53:34

コケコッコさん今晩は、日中は過ごしやすいのですが朝晩は冷え込みますね、膝の具合が良くないようですが、まだ冬鳥も少ないので無理をしないでゆっくり治してください。
またお互いに風邪にはくれぐれも注意しましょうね、

地元の田園に行きました。 - コケコッコ

2017/11/09 (Thu) 19:55:33

コミズクがいるという情報があり行きました。

Re: 地元の田園に行きました。 - コケコッコ

2017/11/09 (Thu) 19:57:09

コミズクは5時までいましたが出ません、

Re: 地元の田園に行きました。 - コケコッコ

2017/11/09 (Thu) 19:59:20

コミズクのポイントの近くです。

Re: 地元の田園に行きました。 キンコ

2017/11/09 (Thu) 21:20:49

コケコッコさん今晩は、今日は情報有難うございました、何時も情報早いですねお陰様で私まであやかり嬉しいです。
タゲリ大写しにしてもバッチリ素晴らしいですね、流石です。
明日の湘南海岸は6時ごろには行ってみようと思います,現地でよろしくお願いしいたします。
ピラカン絡みのカワセミです

有難うございました キンコ

2017/11/05 (Sun) 22:26:38

コケコッコさん今晩は、今朝はお電話有難うございました,早速午後行ってきました,何回かTELさせて頂きましたが通じませんでした。お陰様で今季初撮りが出来ました,最初4羽でしたが帰り際に2羽戻ってきてくれました,そんなことでお礼かたがた今日の撮りをお持ちいたしました、笑覧ください。

Re: 有難うございました キンコ

2017/11/05 (Sun) 22:30:41

その2 万歳も撮れました

Re: 有難うございました - コケコッコ

2017/11/07 (Tue) 19:12:33

キンコさん今晩は、早速地元に来て頂き有難うございます。携帯電話運転中にしてしまい解除するの忘れて失礼しました。近づけなかったと思うのですが。大きくアップしても発色よく、万歳も撮られて成果大ですね。コケコッコ

Re: 有難うございました - コケコッコ

2017/11/07 (Tue) 19:15:31

今日3回目で初めてカメラを持っていきました。

Re: 有難うございました - コケコッコ

2017/11/07 (Tue) 19:18:11

伊勢原の方は探しましたがいませんでした。

Re: 有難うございました - コケコッコ

2017/11/08 (Wed) 08:06:41

ヤマさんの情報 近くにコミズク 港にギンムクドリもいたみたいです。抜けた ?かも、コケコッコ

これからも宜しくお願いします。 - コケコッコ

2017/10/25 (Wed) 10:25:57

キンコさん今日は、先日は久しぶりにご一緒出来、成果もあり良かったです。キンコさん、珍鳥アップしてもお目目鮮明に撮られてお見事です。アジサシは白、黒が多いので難しいですね。ボケた画像です。

友と珍鳥です。 - コケコッコ

2017/10/24 (Tue) 08:33:39

久ぶりに晴れました。鳥友から電話頂きました。

Re: 友と珍鳥です。 - コケコッコ

2017/10/24 (Tue) 08:36:07

コシジロウミツバメです。

Re: 友と珍鳥です。 キンコ

2017/10/24 (Tue) 20:12:53

コケコッコさん今晩は,昨日は嬉しい情報有難うございました。 お陰様で、ハジロシロハラアジサシを遠くまで行かなくても近場で撮ることが出来ました、その上に珍鳥までゲットでき万々歳でした。有難うございました。
珍鳥はコシジロウツバメですか,綺麗に素晴らしく撮られていますね、いつもお世話になるばかりですが、今後ともよろしくお願いします。
昨日のハジロクロハラアジサシです

掲示板アドレスの件 キンコ

2017/10/14 (Sat) 22:14:28

コケコッコさん今晩は、野鳥掲示板のアドレス返信画像で連絡を頂き分かりました有難うございました。それでこの掲示板で返信をさせてもらったのですが,数字の入力をわすれ届かなかったようですので再度キンコの画像掲示板のアドレスを送らせてもらいます。
http://jpdo.com/sc002/75/joyful.cgi
宜しくお願いいたします。
メジロの集団水浴び

無題 キンコ

2017/10/14 (Sat) 21:59:35

コケコッコさん再度今晩は、「コケコッコの野鳥掲示板」開設おめでとうございます。これからは時々へぼな画像でも貼らせていただきますのでよろしくね、
早速、一昨日の里の鳥さんです。

テスト - コケコッコ

2017/09/30 (Sat) 09:15:39

テストです。

Re: テスト - コケコッコ

2017/09/30 (Sat) 09:18:12

雌です。

Re: テスト - コケコッコ

2017/09/30 (Sat) 09:20:33

山雀

Re: テスト - コケコッコ

2017/09/30 (Sat) 09:23:26

野鳥

Re: テスト - コケコッコ

2017/10/01 (Sun) 14:23:25

タゲリです。

Re: テスト - コケコッコ

2017/10/01 (Sun) 14:29:13

タゲリ-2

Re: テスト - コケコッコ

2017/10/01 (Sun) 20:05:14

試験

Re: テスト - コケコッコ

2017/10/01 (Sun) 20:09:41

試験-2


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.